毎月50万円くらい稼ぐアフィリエイターの記事外注サービス

というやつを運営してます。今日も元気に営業中。

詳細はこちら

2018年10月のアフィリエイト収入を公開します




2018年10月のアフィリエイト収入公開

 

どうも、のーまねー、のーふりーだむ 管理人です。

 

昨日のサッカー日本代表vsウクライナ戦の録画を観ながら書いているのですが、ロシアW杯とはメンバーもガラリと変わり、見ているだけでワクワクする、希望に満ち溢れたチームです。

 

気付けば自分よりも一回り近く若い選手が活躍しています。もう何年か経てば年下の選手しかいなくなって、そのうち監督と同じくらいの年齢になる日が来るのでしょう。それも悪くありません。

 

今年も残り2ヶ月と少しです。2018年10月のアフィリエイト収入を公開します。

 

2018年10月のアフィリエイト活動月報

相変わらず何もしていません。最近は売上のあるドメインの更新すら忘れる始末です。

 

お陰様でアフィリエイト記事外注サービスのお申し込みが多かったので、ライターにはそちらの作業をしてもらっています。

 

古いサイトの更新や新しいサイトの立ち上げをしないと売上は下がる一方だと思いますが、自分のペースで取り組めるのもアフィリエイトの良いところでしょう。

 

来年は頑張りたいです。

 

2018年10月のASP別売上内訳

以下、振込手数料等を引いた入金額、いわゆるキャッシュインフローです。

 

発生や確定ではなく、アフィリエイトにおいても他の事業においても、現金の流れが最も重要な指標だと考えています。

 

shop.nm-nf.com記事外注サービスオンライン学習サービス)の売り上げは正確に言うとアフィリエイト収入ではありませんが、この報告では“アフィリエイト関連ビジネスの売り上げ”ということで計上しています。

 

↓金額が大きい順
ASP 金額
shop.nm-nf.com 1,087,814円
A8.net 559,089円
クローズド型ASP 510,834円
アクセストレード 98,897円
Google AdSense 38,370円
Link-A 16,200円
Zaif 11,500円
afb(アフィビー) 1,827円
合計 2,324,531円

 

今月のアフィリエイト収入は前月比91.0%の2,324,531円でした。

 

(先月の詳細は2018年9月のアフィリエイト収入を公開で包み隠さず公開しています。)

 

内訳を見てみると、純粋なサイトアフィリエイトの入金が1,236,717円、記事外注の入金が1,087,814円です。

 

古いサイトの順位下落や特別単価の減少などで来月以降は右肩下がりになりそうです。

 

ここ最近が良過ぎたという自覚はありますので、あまり贅沢し過ぎないように気を引き締めたいと思います。

 

はあ、働きたくない。

 

今日は以上です。

コメント

  1. マチャ より:

    こんにちは。

    ランキングサイトよりきましたマチャです。

    すごい数字ですね!

    励みになります!

    • 管理人 管理人 より:

      マチャ さん

      コメントありがとうございます!

      今後は右肩下がりになりそうなので、瞬間最大風速ですね。

      お互いに頑張りましょう。

  2. yuko より:

    前月比91%でも、アフィリエイターとしてはしっかり稼がれてるなぁという印象を受けました!
    それだけの成果を出すためのしっかりとした努力あるでしょうし、刺激になります!

    • 管理人 管理人 より:

      yuko さん

      コメントありがとうございます!

      フル外注なので努力などはしていませんが、運が良かったのかなと思います。

      お互いに頑張りましょう。