毎月50万円くらい稼ぐアフィリエイターの記事外注サービス

というやつを運営してます。今日も元気に営業中。

詳細はこちら

2020年1月のアフィリエイト収入を公開します




 

どうも、のーまねー、のーふりーだむ 管理人です。

 

30代で貯金(総資産)が1億円を突破して以降、資産公開も止めてしまったので、ただただ微妙な金額のアフィリエイト収入を公開するだけの生存報告ブログになってしまいました。

 

でも、このブログのドメインを取得したのは2014年です。約5年間、人気化することもなければ、ほとんどバズることもなかったのに、よく頑張っていると思います。

 

2020年1月のアフィリエイト収入を公開します。

 

2020年1月のアフィリエイト活動月報

今年こそは頑張ろうかなとか思っていたのですが、気付いたら何もせぬまま1ヶ月経ってしまいました。

 

まー、前半は正月休みが2週間くらいありましたし、後半は海外旅行が2週間くらいありましたので、忙しかったと言えば忙しかったと言うことも出来ます。

 

頑張ろうと思っているのに遊び呆けている自分を見ていると嫌悪感が湧くので、やっぱり今年も頑張らないことにしようかなと考え直している次第です。

 

もし何かの拍子で頑張るようなことがあれば超ラッキーみたいな心持ちでいた方が精神的に健康ではないでしょうか。

 

2020年1月のASP別売上内訳

以下、振込手数料等を引いた入金額、いわゆるキャッシュインフローです。

 

発生や確定ではなく、アフィリエイトにおいても他の事業においても、現金の流れが最も重要な指標だと考えています。

 

shop.nm-nf.comアフィリエイト記事外注サービス)の売り上げは正確に言うとアフィリエイト収入ではありませんが、この報告では“アフィリエイト関連ビジネスの売り上げ”ということで計上しています。

 

↓金額が大きい順
ASP 金額
shop.nm-nf.com 833,020円
クローズド型ASP(その他) 587,132円
A8.net 127,629円
Google AdSense 13,701円
アクセストレード 6,916円
afb(アフィビー) 3,511円
合計 1,571,909円

 

今月のアフィリエイト収入は前月比103.7%の1,571,909円でした。

 

(先月の詳細は2019年12月のアフィリエイト収入を公開で包み隠さず公開しています。)

 

内訳を見てみると、純粋なサイトアフィリエイトの入金が738,889円、記事外注の入金が833,020円です。

 

150万円前後で奇妙なヨコヨコが続いていますが、色々あって来月以降は下がると思います。

 

打開策は特にありません。愈以て新規サイトをつくるしかないでしょう。

 

頭ではわかっています。わかってはいるんですけどね。

 

今日は以上です。

コメント

  1. ナルカナ より:

    こんばんは。ブログランキングから来ました。アフィリエイト初心者です。1ヵ月の収入が凄いですね。自分もモチベーションを下げないよう努力したいと思います。参考になりました、ありがとうございます。