毎月50万円くらい稼ぐアフィリエイターの記事外注サービス

というやつを運営してます。今日も元気に営業中。

詳細はこちら

2015年10月のアフィリエイト収入を公開します

アフィリエイト収入を公開します
2015年10月のアフィリエイト収入を公開します。

 

今年は入金ベースで30万円を割るようなこともありましたが、今月は1年以上ぶりに50万円を越えました。

 

以下、ASPごとの内訳です。

 

○アフィリエイト収入(金額が大きい順)

A8.net
265,669
Google AdSense 146,726
アフィリエイトB 58,149
オオサカ堂 22,798
TGアフィリエイト 15,322
バリューコマース 2,115
合計 510,779

 

今月のアフィリエイト収入は前月比107.9%の510,779円でした。

 

冒頭で書いた通り、一時は減収減益が止まらず頭を抱えていたこともあるので、久しぶりに50万円を超えることができて内心では少しホッとしているようなところもあります。

 

このブログでも具体的な取り組みについては記事にしていますが、基本的には当たり前のことしかやっていません。

 

【参考】
アフィリエイトの減収が止まらないので原因と対策を考えました

今後、アフィリエイトサイトは全てWordPressで作成します

アフィリエイトリンクのクリック率を上げることに成功しました

ASP(A8.net)の担当者と打ち合わせをしてきました

 

などなど、V字回復とは言えないまでもなんとか立て直すことができたのは(まだまだこれからではありますが、少なくとも以前よりは)アフィリエイトと真剣に向き合うようになった成果だと思うことにします。

 

とはいえ目下の目標は常に100万円/月であり、50万円/月なんていうのは最低ラインだと考えていますので、ここから更に成長スピードを加速させたい気持ちで一杯です。

コメント

  1. つっちー より:

    こんにちは。

    まずは収益50万円回復おめでとございます。
    減収だとやっぱり頭を抱えてしまいますよね。^^;

    ただただ頭を抱えるだけでなく、
    お忙しい中でも対応策をとっての回復、さすがです!

    100万円を目指していらっしゃるとのこと。
    年末に向けてまたスパークされるのではと期待しています♬

    対応策、大いに参考にさせていただきます。
    ポチッ!とさせていただきます♪

  2. チョビ より:

    県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザー、チョビです。
    こんにちは。
    これから本格的にアフィリエイトに取り組もうと思っている私にはかなりうらやましい数字です。
    でも、対応策も参考にさせていただければと思います。
    応援「ポチ」完了です。

  3. marumi より:

    はじまめして。
    ランキングから参りました。
    アフィリエイト収入50万円すごいです。
    対応策などを考えられたり努力された結果だと思います。
    私も勉強させて頂ければと思います。

    応援していきます。