毎月50万円くらい稼ぐアフィリエイターの記事外注サービス

というやつを運営してます。今日も元気に営業中。

詳細はこちら

2019年1月のアフィリエイト収入を公開します

 

どうも、不本意な強制労働を強いられるくらいなら安楽死を選びたいのーまねー、のーふりーだむ 管理人です。

 

 

なんやかんやありますが、今年も良い年になりますように。

 

2019年1月のアフィリエイト収入を公開します。

 

2019年1月のアフィリエイト活動月報

特に何もやっておりません、ええ。

 

久しぶりに検索順位チェックツールでも動かしてみようかなとか思ってこの記事を書く前に開いてみたら壊れてました。無料のやつなので仕方がないでしょう。

 

今のところキャッシュフローも回っているし、このまま超長期休暇を満喫してもバチは当たらないかなって。子供の頃から夏休みの宿題は最終日にまとめてやるタイプでしたし。

 

まー、あまりにも書くことがないので、このコーナーもそろそろ止め時かもしれません・・・。

 

~余談~

 

※心優しいアフィリエイターさんがブログで毎月50万円くらい稼ぐアフィリエイターの記事外注サービスを紹介してくれました!おってぃいさん、いつもありがとうございます!

 

 

おってぃ式外注戦略。良いライターさんを獲得する方法

 

2019年1月のASP別売上内訳

以下、振込手数料等を引いた入金額、いわゆるキャッシュインフローです。

 

発生や確定ではなく、アフィリエイトにおいても他の事業においても、現金の流れが最も重要な指標だと考えています。

 

shop.nm-nf.com記事外注サービスオンライン学習サービス)の売り上げは正確に言うとアフィリエイト収入ではありませんが、この報告では“アフィリエイト関連ビジネスの売り上げ”ということで計上しています。

 

↓金額が大きい順
ASP 金額
shop.nm-nf.com 656,603円
クローズド型ASP 383,623円
A8.net 219,756円
バリューコマース 80,297円
afb(アフィビー) 31,855円
Google AdSense 23,580円
合計 1,395,714円

 

今月のアフィリエイト収入は前月比79.5%の1,395,714円でした。

 

(先月の詳細は2018年12月のアフィリエイト収入を公開で包み隠さず公開しています。)

 

内訳を見てみると、純粋なサイトアフィリエイトの入金が739,111円、記事外注の入金が656,603円です。

 

一時は純粋なサイトアフィリエイトだけでも100万円を超えていたんですけどね・・・。

 

できるだけ放置しても売上が減らないように割と競合が弱いところを攻めているつもりですが、やっぱり5年も10年も生き残るサイトをつくるのは難しいです。

 

ライターの手が回るようになった時、今まで通り新規サイトをつくりまくるか、それとも既存サイトを修正していくか、今のうちから考えておこうと思います。

 

ちなみに私の出自は量産系なので、既存サイトの修正は好きじゃありません。何故なら面倒臭いからです。

 

ただ、長期的に稼ぎ続けるためにはそうも言っていられない時代だと思います。落ちたサイトを復活させることの方が楽なこともあると思いますので。

 

5年以上更新停止していたアフィリエイトサイトをフルリニューアルした結果
なんだか2chまとめサイトの記事みたいなタイトルになってしまいました。 私のようにサイトを量産しているアフィリエイターの場合、どうしても過去につくったサイトは放置しがちになってしまいますよね。 ドメイン代やサ...

 

今日は以上です。

コメント