毎月50万円くらい稼ぐアフィリエイターの記事外注サービス

というやつを運営してます。今日も元気に営業中。

詳細はこちら

2016年1月のアフィリエイト収入を公開します




アフィリエイト収入を公開します
2016年1月のアフィリエイト収入を公開します。

 

当ブログではその月に入金された(入金される)金額を「アフィリエイト収入」として公開していますが、今月はブログ開設以来最高の数字を叩き出すことができました。

 

以下、ASPごとの内訳です。

 

○アフィリエイト収入(金額が大きい順)

A8.net
436,508
Google AdSense 141,144
TGアフィリエイト 8,638
オオサカ堂 21,635
合計 607,925

 

今月のアフィリエイト収入は前月比108.9%の607,925円でした。(先月の詳細は2015年12月のアフィリエイト収入にて公開しています)

 

資産運用のインデックス投資は絶不調ですが、アフィリエイトの方はそれなりに好調です。

 

最近はここから更に成長をドライブさせるべく競合が非常に強い高単価のジャンルに参入しました。

 

まだまだ成果は出ていませんし、競合が強過ぎて本当に私のような弱小アフィリエイターが市場を奪っていくことが出来るのか不安な気持ちもあります。

 

しかし、アフィリエイトで100万円とか200万円とか稼ごうと考えた場合、最終的には高単価のジャンルでしのぎを削り、そして勝つしかありません。

 

ニッチなジャンルでコツコツと稼いでいくという方法もありますが、結果的には遠回りになってしまうような気がしています。

 

「一発ドカンと当てる!」みたいなのはガラじゃありませんが・・・、はぁ、Googleの気まぐれで急に上位表示されないかな〜。

コメント