毎月50万円くらい稼ぐアフィリエイターの記事外注サービス

というやつを運営してます。今日も元気に営業中。

詳細はこちら

2019年4月のアフィリエイト収入を公開します




 

どうも、今更ながら海外ドラマにはまっているのーまねー、のーふりーだむ 管理人です。

 

無職ということで時間だけはありますから、常人では考えられない勢いで一気見しています。「24 -TWENTY FOUR」とか「プリズン・ブレイク」とか、ベタなやつです。

 

一番のおすすめは「ウォーキング・デッド」ですかね。気合いを入れれば2週間の無料期間で全部イケますので、まだ見たことないよ~っていう方は是非↓(雑)

 

 

2019年4月のアフィリエイト収入を公開します。

 

2019年4月のアフィリエイト活動月報

久しぶりにA8.netのファンコミュニケーションズにお呼ばれしました。担当変更の挨拶です。

 

 

あとは、毎月50万円くらい稼ぐアフィリエイターの記事外注サービスの在庫を解放しました。よろしければご利用下さいませ。

 

 

ということで、特に何もしていません。そろそろ頑張らないと本当にヤバそうです。

 

2019年4月のASP別売上内訳

以下、振込手数料等を引いた入金額、いわゆるキャッシュインフローです。

 

発生や確定ではなく、アフィリエイトにおいても他の事業においても、現金の流れが最も重要な指標だと考えています。

 

shop.nm-nf.comアフィリエイト記事外注サービス)の売り上げは正確に言うとアフィリエイト収入ではありませんが、この報告では“アフィリエイト関連ビジネスの売り上げ”ということで計上しています。

 

↓金額が大きい順
ASP 金額
クローズド型ASP 467,920円
shop.nm-nf.com 374,344円
i-mobile 210,170円
A8.net 187,455円
オオサカ堂 39,148円
Google AdSense 26,420円
afb(アフィビー) 13,743円
バリューコマース 8,640円
アクセストレード 2,494円
合計 1,330,334円

 

今月のアフィリエイト収入は前月比76.2%の1,330,334円でした。

 

(先月の詳細は2019年3月のアフィリエイト収入を公開で包み隠さず公開しています。)

 

内訳を見てみると、純粋なサイトアフィリエイトの入金が955,990円、記事外注の入金が374,344円です。

 

そういえば、A8.netの振込手数料(ゆうちょ銀行)が30円から65円に値上げされいました。別に構わないのですが、世知辛い世の中です。

 

今月も振り込みを繰り越していた成果報酬が入金されているので、純粋なサイトアフィリエイトだけでも100万円弱と十分な金額でした。いよいよ来月以降は厳しくなると思います。

 

そんな感じで、アフィリエイトに関して書けることはほとんどありません。GW中は海外旅行にも行きませんので、海外ドラマを見つつ新規サイトの構想でも練ってみようかしら。

 

 

はー、腰が重い・・・。

 

今日は以上です。

コメント

  1. yuko より:

    海外ドラマ、私も一時期ハマってました!
    とくに24は、次から次へと観たくなるので、一日に何本も…って感じでした。
    今もいろんな海外ドラマがレンタルで出てるので気になってるところです。
    GWの10連休、アフィリエイトでは何か影響出そうですよね。
    結果、楽しみにしてます!