毎月50万円くらい稼ぐアフィリエイターの記事外注サービス

というやつを運営してます。今日も元気に営業中。

詳細はこちら

2015年8月のアフィリエイト収入を公開します

アフィリエイト収入を公開します
タイはバンコクから帰国しましたので、遅くなってしまいましたが2015年8月のアフィリエイト収入を公開します。

 

タイはバンコクで海外セミリタイア生活を擬似体験してきますという記事で書いた通り、本来であれば向こうでブログを更新しまくる予定だったのですが、無理でした。

 

○アフィリエイト収入(金額が大きい順)

A8.net 203,193
Google AdSense 137,304
TGアフィリエイト 23,344
オオサカ堂 12,085
アフィリエイトB 6,363
合計 382,289

 

今月のアフィリエイト収入は前月比99.9%の382,289円でした。

 

直近の実績を鑑みれば良くも悪くもありません。

 

ただ、今月については10日間も海外旅行に出かけていたので濡れ手に粟感が強く非常に気分が良いです。

 

決して安定しているとは言えませんが、一度しっかりした仕組みを構築することさえできれば限りなく不労所得に近くなるアフィリエイトというビジネスの素晴らしさをあらためて実感しています。

 

そういえば、来月からASP(A8.net)担当者との打ち合わせで紹介してもらった固定費案件の報酬が振り込まれるハズなので、9月は久しぶりに入金ベースで40万円を超えそうです。

 

とはいえ、2年前は毎月70〜80万円稼いでいましたので、40〜50万円程度で喜んでいるわけにはいきません。

 

まだまだこれからです。

コメント

  1. やまちゃん より:

    こんばんは。ブログランキングからお邪魔しました。

    成果すごいと思います!私はまだまだ勉強中ですので…。
    海外旅行に行っている間にも成果が出るのもアフィリエイトの魅力ですよね♪

    ポチッと応援完了です♪

  2. じゅんじゅん より:

    こんにちは
    ランキングサイトからきました。

    アフィリエイトの魅力は海外でもネット環境が

    あれば出来るところですよね。

    こんな生活憧れます。

    応援して帰ります。