毎月50万円くらい稼ぐアフィリエイターの記事外注サービス

というやつを運営してます。今日も元気に営業中。

詳細はこちら

2015年6月のアフィリエイト収入を公開します




アフィリエイト収入を公開します

2015年6月のアフィリエイト収入を公開します。

 

ここ数ヶ月間はアフィリエイトリンクのクリック率を上げることに成功したり、各種KPIについては改善の兆しが見られるのですが、未だ劇的なアフィリエイト収入増には繋がっていません。

 

○アフィリエイト収入(金額が大きい順)

A8.net 227,934
Google AdSense 144,096
TGアフィリエイト 15,254
アフィリエイトB 3,447
合計 390,731

 

今月のアフィリエイト収入は前月比117.9%の390,731円でした。

 

目下の目標はアフィリエイト収入100万円/月なのですが、まだまだ遠いです。

 

そういえば、今週の金曜日に某ASPの担当者と打ち合わせをすることになりました。

 

これまではASPから打ち合わせの依頼があっても面倒臭いからという理由で断っていたのですが、今回はわざわざ東京から福岡まで来てくれるというのです。(もちろん私との打ち合わせは“ついで”ですが)

 

それに、近頃は思うようにアフィリエイト収入を伸ばすことができておらず、暗中模索の中で藁にも縋る思いでいるのも事実です。

 

さすがに1,2時間の打ち合わせでコンサル的なことをしてくれるとは思っていませんが、少しでも有益な情報を手に入れて飛躍のきっかけにできれば良いなと考えています。

コメント