毎月50万円くらい稼ぐアフィリエイターの記事外注サービス

というやつを運営してます。今日も元気に営業中。

詳細はこちら

2015年2月のアフィリエイト収入を公開します




アフィリエイト収入を公開します
今月は、副業の確定申告(の準備)や、本業の出張(の準備)などがあり、なかなかブログを更新できていません。

 

しかし、2015年2月のアフィリエイト収入はしっかりと公開したいと思います。

 

※このブログでは当月に入金された(入金される)金額を「アフィリエイト収入」と定義しています。

 

○アフィリエイト収入(金額が大きい順)

A8.net 246,066
Google AdSense 137,037
TGアフィリエイト 8,466
アフィリエイトB 3,987
合計 395,556

 

今月のアフィリエイト収入は前月比119.7%の395,556円でした。

 

40万円まであと僅かに届かずという感じですが、最近のアフィリエイト収入の低迷振りを鑑みれば良い方です。

 

とはいえ、アフィリエイトにかかる諸経費や税金、そして作業量を考慮すれば、私としては40万円以上ないと納得できる収入とは言えません。

 

最近は、バカの一つ覚えのように新規サイトを作成するだけではなく、アフィリエイトリンクをバナーからクリック率の高いテキストに変更したり量産したアフィリエイトサイトに記事を追加(更新)したり、割りと真面目に取り組んでいますので今後に期待して下さい。

 

引き続き、小さな改善を続けていくことでアフィリエイト収入を最大化していきたいです。

コメント